専任の技術者による365日のサポート体制
輸入美容機器は、メンテナンスに要する時間とコストが懸念されがちですが、ウィズ・アスでは、突然のトラブルや万一の故障にも、スピーディに対応しております。
美容機器をご購入いただいてからの5年・10年という長い期間、「継続してお客様に喜ばれる施術を行っていただくこと」が何よりも大切なこと。
イタリアDEKA社でトレーニングを受けた専任の技術者による365日のメンテナンス体制は、日本全国に確立しております。先端技術を搭載した美容機器が選ばれ、安心してご利用いただけるポイントのひとつです。
リスクマネジメント
フリーメンテナンス
フリーメンテナンス(3年・5年)契約をしていただくことにより、保守契約費・修繕作業費・パーツ費用が無料になります。
(ハンドピース等の一部消耗品を除きます。)
役務保険
ウィズ・アス取扱美容機器の安全性が認められ、役務保険もご利用いただけるようになっております。制毛またはその他のトリートメントで発生したトラブル、店内で発生した事故など、エステティックサロンで起こり得るさまざまなリスクから、エステティックサロンをサポートします。
ドクターサポート
エステティックサロンにおける施術は直接お客様の肌に触れて行う行為が多く、残念ながら想定しないトラブルが発生してしまうことがあります。 そんなとき、JADS会員であれば、お近くのJADS医療機関会員(皮膚科)による医療サポートを受けることが可能です。(有料)
商品管理
徹底したきめ細やかな商品管理
施術に使用する特殊なトリートメント剤やホームケア用アイテムも、入荷から発送までの物流・検品だけにはとどまらない、きめ細やかな厳しい商品管理を行っております。
ベストな状態で商品をお届けし、美容を通じて多くの方へ幸せになっていただくため、今後もさらなるサービス向上に努めます。
- 株式会社ウィズ・アス 平間カスタマーセンター
- 【住所】神奈川県川崎市中原区北谷町51-6
- 【TEL】044-280-7400
- 【FAX】044-280-7411